SSブログ

西安 4泊5日 ⑤ [中国・香港]

4泊5日もあっという間の最終日。

軽く朝ごはんを食べてAM7:30にホテルをチェックアウト、
快適で気持ち良いサービスのホテルでした。

ゲートに春節のお飾り。

IMG_0680.jpg

徒歩10分、五路口の空港行きバス乗り場から約1時間で空港到着。

チェックインの後はラウンジで2度目の朝ごはん。

ヌードルバーで最後の西安料理。

『菠菜臊子面』

ホウレン草を麺に練りこんだ混ぜ麺です。

IMG_0694.jpg
IMG_0695.jpg

乗り継ぎの北京まで2時間ちょっと、行きにはなかった軽食が配られました
さすがイスラム教徒の多い西安便、パッケージにハラル認証のマークがあります
IMG_0604.JPG
IMG_0602.JPG

北京到着後また電車に乗って国際線ターミナルへ移動。

出国審査とセキュリティチェックに大行列、30分ほどかかりました。

IMG_0704.jpg
IMG_0705.jpg

やっと通り抜けてラウンジへ。

IMG_0712.jpg

ここも普通に美味しかったです。

牛肉麺、チャーハン、ジャガイモとお肉のカレー炒め。

IMG_0706.jpg
IMG_0710.jpg

最近のラウンジは開放的なデザインで良いですね。

IMG_0708.jpg

そろそろ搭乗時刻、飛行機は沖留めなのでバスに乗ります。

IMG_07142.jpg

IMG_0715.JPG

IMG_0606.JPG

機内食は酢豚。

中国発はイマイチ、サラダとフルーツだけいただきました。

IMG_0607.JPG

順調に関空到着。

バスに乗って神戸まであと1時間、お疲れ様でした!

IMG_5479.jpg

4泊5日、現地で使ったのは約10,000円(飛行機代、ホテルは別)
お安く、美味しい旅でした!


人気ブログランキングへ

4G高速データ通信 中国本土31省と香港で7日利用可能 プリペイドSIM

4G高速データ通信 中国本土31省と香港で7日利用可能 プリペイドSIM

  • 出版社/メーカー: China Unicom
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。