SSブログ

神戸市兵庫区『お好み焼 ひかり』 [神戸]

2018年11月3日

オリックス時代のイチロー選手も通った神戸市兵庫区、
稲荷市場の『お好み焼き ひかり』に行って来ました。

名物の「のり巻き」
今回は奮発して「玉子のり巻き」550円

IMG_7156.jpeg

名前の通りお好み焼きをのりで巻いたそのままです。

美味しいお好み焼きに、のりの風味がプラスされてさらに美味しくなります。

かわいいおかあさんが焼いてくれるお好み焼きは何を頼んでも美味しい、そして安い!

IMG_7157.jpeg

阪神大震災以降、昔ながらのお好み屋さんが無くなってきている神戸では貴重なお店です。

こんなに美味しくて、居心地が良く、安い!

ビールもお好み屋さんでは珍しい大瓶500円です。

IMG_7158.jpg

関西のローカル番組の他『秘密のケンミンSHOW」でも紹介されています。

食べて飲むのに夢中で残念ながら画像があまりありません。

神戸にお越しの際は是非一度、かわいいおかあさんに会いに行ってみて下さい。

JR神戸駅徒歩約10分くらいです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

孝二

兵庫区のお好み焼きさん、おいしいそうです。ムーさんのYouTubeいつも観てます。
by 孝二 (2019-05-20 14:10) 

ムー

孝二さん
大変遅くなりましたがコメントありがとうございます!
安くて美味しくて居心地の良い神戸のローカルお好み焼やさん
「ひかり」さん、最高です。
是非、一度お試しください!

またYouTubeもいつもご覧いただきありがとうございます!

by ムー (2019-06-26 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。