SSブログ

THE NORTH FACE『 Shuttle Daypack Slim』 [お気に入りグッズ]

旅行用にデイパック買いました。

ノースフェイスの『Shuttle Daypack Slim』の黒です。

普段はメッセンジャーバッグを愛用していますが久しぶりに、いわゆるリュックです。


[ザ・ノース・フェイス] リュック Shuttle Daypack Slim NM81603

[ザ・ノース・フェイス] リュック Shuttle Daypack Slim NM81603

  • 出版社/メーカー: THE NORTH FACE
  • メディア: ウェア&シューズ



そんなにこだわりは無かったのですが、ただ一つだけ、キャリーバッグに
セットアップ出来る事。

通常はブリーフケースをセットアップして使う事が多いです。

ムーは旅行にはいつも愛用の小さなリモワを持って行きます。

カバンをショルダーに掛けたり、背負うよりリモワにセットアップした方が
通常の移動は楽です。

なのでリュックでもあればと思って探していました。

でもリュックにはなかなか無いのですね。

たまたま東急ハンズで見つけて悩んでいたのですが
今日の為に結局Amazonで少し安く購入しました。、

東急ハンズさんゴメンなさい!

IMG_7015.JPG


キャリーバッグが機内持ち込みサイズで小さいので大きく見えますが、
スリムタイプで少し薄く縦横も通常の大きさです。
カタチはスクエアです。

ちなみに朝7時過ぎの飛行機に乗るため、わが家の最寄駅
5時ちょうど発の始発電車を待っている時に撮りました。

まだ真っ暗です。

ノートパソコン、タブレットスリーヴもあり非常に機能的です。

買って良かった!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。