SSブログ

ソウル経由西安 ホテル [中国・香港]

ソウル経由西安のホテルを予約しました。

今回はアゴダを利用しました。
基本的にアジアはアゴダが安い場合が多いですね。

ホテル、時期やキャンペーン等によりエクスペリアや楽天トラベルが安い事もあるので
一通りチェックするのが良いと思います。

▸ アゴダ

▸ エクスペディア

▸ 楽天トラベル


ホテル.jpg

今までは1泊、7,000~10,000円くらいのホテルを予約してましたが
今回からは大人の事情により価格重視で探しました。

スター ホステル インサドン (Star Hostel Insadong)  
3,226円×1泊

シーアン 7 セージズ ベル タワー ユースホステル
(Xian 7 Sages Bell Tower Youth Hostel)       
約3,000円×5泊

どちらも口コミはかなり良いので楽しみです。

清潔でさえあれば設備の豪華さはは基本的に重視していません。
もちろん豪華なホテルが嫌いな訳ではないのでその時の状況に
応じてホテルを選んでいます。

また現地でホテルの感想等もこちらでアップしていきます。

スター ホステル インサドン



シーアン 7 セージズ ベル タワー ユースホステル



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。